So-net無料ブログ作成

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

内容の進歩 [クリニック日記]

1月は、寒くて冷たい日が多かったですね。
クリニックは、とくに受け付け付近の暖房が、いまひとつで申し訳ありません。
半年をこえ、いろいろな物が減っていることに、突然きづいたりしてあわてています。
そういえば、カルテだなのカルテもふえて、2段目になりました。
目に見える進歩だけでなく、内容の進歩もがんばります。

にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ


あっという間に、2009年! [クリニック日記]

1月11日
やはり、師走は、「師」でなくても走り去ったようです。
気がつけば新年。約半年を経過し、そういえば、正月休暇中にカルテの整理をしたのでした。
新年、さむーい中、たどりついて受診くださる方に、感謝のきもちでいっぱいです。
半年をふりかえりつつ、あたらしい年もよろしくお願いします。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。