So-net無料ブログ作成

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

クリニックのご案内 ブログトップ

診察日と時間 [クリニックのご案内]

 クリニック診療日と時間

  
  月曜日
 午後4時~8時
  水曜日
午後4時~9時 [第4水曜は休診]
  金曜日 午前9時~午後1時  
  土曜日
 午前9時~午後1時(第1土曜日は休診
  日曜日
 午前9時~午後1時(原則 予約)
*受付は終了30分前まででお願いします


*祝祭日は休診
中高生のためのワンコインからだ相談  ¥500/30分 土・日午前で、要予約

   (お話のみ。診察が必要な場合は、別途、通常の診療へ。)


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

クリニックをご紹介します [クリニックのご案内]

住宅街の片隅にある、ちっちゃな、こじんまりしたクリニックです。

いまのところ、医師ひとり、スタッフ看護師4名、事務担当3名で診療しています。

35年間の阪南中央病院での病院産婦人科診療の経験と、まつしま病院での思春期外来のとりくみから、やはり、地元の地域にねざした小規模クリニックの活動を広げたいと思っています。
夜間・週末の診療や、ゆっくりじっくりお話中心の診療にとりくんでいきたいです。
2階の「ひろば『えふで』」は、女性の健康と生活をむすぶ出会いと活動の場としてご利用ください。

静かな雰囲気なので、おちついて、いろいろな相談をお受けできます。クリニックでできる範囲の、一般的な、婦人科の病気の診察や、妊婦健診ももちろんできますが、からだの診察だけでなく、こころの「つらさ」も、ご相談いただけます。

中高生のための、からだ相談なども、お気軽にどうぞ。 

1939028

概観。1階「きただ女性クリニック」2階「ほっとたいむ広場『えふでFD』」の案内。
1939066



エントランス。2階のひろば『えふでFD』へは、エレベーターのご利用ができます。
1939030

受付カウンター。明るく、気軽な雰囲気。笑顔でおむかえします。
1939031



受付カウンター前の待合。気持ちのほぐれる木製ベンチと、アンティークな本棚。 
1939032





診察室。こじんまりしたお部屋で、まずは、ゆっくり、お話をお伺いします。
1939033


内診スペース。内診台は、緊張のやわらぐ、通常のベッドタイプ。1939036





相談室。診察や内診のいらない、相談・面談のみのかたのおへや。おちついて、お話ができます。使用していないときは、待合として利用できます





2階
は  『ほっとタイム広場「えふでFD」』 です。
  えふでのブログはこちら 

http://hott-hiroba-efude.blog.so-net.ne.jp/にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
クリニックのご案内 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。