So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

バックグラウンドミュージク [クリニック日記]

7月26日
クリニックは、良くいえばこじんまりアットホーム、難をいえば、狭くて声が通りすぎ!?
受付前の待合に、音楽を流して工夫をしていますが、音楽選びがむずかしい。
あまりに雄大な音楽は、こじんまりにあわず、感じのいいピアノ曲は、喫茶店みたい。
オルゴール系が一番フィット。でも、あきてくるので、いまは、喜多朗のシルクロードシリーズ。
まあまあです。ご利用いただく方がふえてくると、もうすこしスペースがほしいな、とないものねだりです。
いえいえ、診療のなかみで、納得いただけるよう頑張ります。

1周年 [クリニック日記]

7月2日
昨年の7月7日に誕生したクリニックも、1周年をむかえます。
まだ、阪南中央での仕事に重点がおかれているので、こちらは、少しの診療日ですが、すでに200人をこえる女性にご利用いただいています。
「病院は、どうしても行けなかったけれど、ここなら入れました」「こんなことは、病院では話せなかったけれど・・」という声がすくなからずありました。
クリニックの特性、年齢をとわず、気持ちとからだがゆったり受診できるクリニックを、という初診を大切に、2年目ももっとくぐりやすい、受診してほっとした、と言っていただける診療をめざしていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。